禁書脳内キャラランキング

1位:一方通行
 ヤンデレ大好きバンビさんですよ
いつも熱い上条より要所で熱くなる彼(彼女)の方が盛り上がります
あと電極のお世話になり始めてからの戦闘シーンが楽しい


2位:御坂美琴
 ツンデレお嬢様大好きバンビさんですよ
でもあまりにテンプレ過ぎて他のキャラに目移りしたりもする
好きな嫉妬シーンは自分のクローンに嫉妬するところ


3位:土御門
 日常と戦闘とのギャップがたまらなすぎるし
レベル0兼魔術師で多重スパイとか設定あざとすぎる
風水を使った戦闘ってどうしてもイメージ湧きにくいから
アニメで早く見たいですよ


4位:ローラ・スチュアート
 変な言葉遣いと天然っぷりを楽しんでいたら
いきなりの腹黒っぷりにはゾクゾクしてしまいます


5位:吹寄制理
 ツンデレ風紀委員大好きバンビさんですよ
武士ツンデレが2人称「貴様」でもなんとも思わないけど
いいんちょキャラが「貴様」って呼ぶのは汚いと思うんだ