今日から俺は

AU勢、決断即実行
ここの料金プランはわかりやすくていいね
以下MNP予約番号取得時の電話うろおぼえ


S「どうして携帯会社を変えようと思ったんですか?」
僕「ビックサイトで他社の携帯に繋がらないからです。
  一応ソフトバンク同士は余裕で繋がるみたいです。」
S「それはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
  こちらの方では原因はわかりかねますが、
  もしこの問題が改善しました暁には
  よろしければまたのご利用をお願いいたします。」
僕「そのときはまたよろしくお願いします。」


受付の人も最初のうちは無機質な喋り方だったけど、
僕の正直な態度に打ち解けてくれたのか
笑い(苦笑?)すら交えた楽しい解約になりましたとさ