ライトユーザーのチェックリスト・3日目

 今日は涼しくて楽でした
体調もよくなってきた(気がする)ので頑張ろう
明日は4時起きなんできょはこのへんで




STUDIOふあん(というかウモ屋)
有葉と愉快な仲間たち
丸田道場
日向小隊
UA
比村乳業(仮)
ねこバス停
KALMIA
猫娘
ぶらっくしゃど〜
HaruTomo
五月荘
負け組クラブ

あかねのね
QP:flapper
Rengaworks
S-FORCE
BLACKLIST
ふなのりはうす
あきふみちゃん
ポロリン軒
すずさら
両替屋
P−n=G
MozHAM
HKM1000
バター軒
みずまんじゅう
ろんぱいあ
STパルス
ろくでなしの詩
朱月
おこた
かえでの丘
森井さんとこの
朧&天蓬元帥
シークエンス
あとりえ雅
うに蔵(というかいでじぇる)
JUMBOMAX
L.S.D
眩桃館
ミュンヒハウゼン症候群
caelestis
すこやかペンギン
貧乏長屋
まるたぁ小屋




 3日目総チェック数48と余裕で50切りました
すごいぞバンビ白鳥!さすがライトユーザーだ!
「新刊落ちたサークルの分が減っただけでしょ?」
とか無粋な事言うの禁止
 実際に自分が足を運んで買うのは半分くらいだし、
QPとかねこバスとか面倒な所は行く気全然無いから
これまでの中ではかなり楽な3日目になりそう


UA無料配布
HARUTOMOバビューンTシャツ
ろんぱいあコピー
貧乏長屋新刊
まるたぁ小屋新刊&持ってない既刊


これが俺のエグゾディアパーツだ
この5つが揃っただけでバンビ大勝利であります
あとはよい切言とか見つかればベスト