ゲンカツ

 先週ゲンカツ丼食べてきたはずなんだけど
今月は月替わり2種なんで結局また行く羽目に
3時にくりこ庵食べて5時半にゲンカツとか超過密スケジュールだけど
「ゴリ、まだ行けるよな?」
「ああ、まだ行けるぞ」
始まってみれば食べたはずのたいやき二個は消化されていたらしく
ゲンカツメタボリックシンドロームなんで食べ過ぎてしまいました、うぐぅ


ご飯セット×2
ご飯お代わり
キャベツ一杯
ゲンカツ(明太子)1枚
ゲンカツ(カレー)半分
ゲンカツ(チーズ)半分


多分今までのゲンカツライフでも一番食べたんじゃないだろうか
ご飯セットお代わりがもう未体験ゾーン
最初に明太子カレーチーズの3品盛りを注文したんだけど
明太子がS過ぎて追加注文です。マヨネーズ付きとかポケット罠デッキ


あとこれゲンカツの写真
今はまだまだだけど地道に練習して
コイチ日記みたいに美味しそうな写真をとりたいなあ