継続アニメの近況

ナルト
 このアニメは毎回EDアニメが素晴らしいですね
前回の学園漫画も良かったけど今回のパラパラ漫画は原作厨なら泣くまである出来
ただ好きだったEDテーマ、道〜to you all(aluto)が変わっちゃってちと寂しい


Dグレ
 秘書風アクマ×メイド風アクマの百合話やら
リナリー×美少女占い師エクソシスト(CV:ほ様)の百合話やら
明らかにターゲットを間違えたアニメオリジナル展開が続いていたけど
半年振りくらい?にやっと原作に戻ってきました
 Dグレ劇場も始まりクオリティ上がってきた感じだが
アクマのカッコ悪さが相変わらずで萎えます


銀魂
 安定


デルトラ
 釘宮っ娘はジャスミンに嫉妬させるためだけのキャラ
好きだったEDテーマ、Go To Fly(Sunbrain)が変わっちゃってちと寂しい
アルバム「rainbow album」がレンタルできるようなら今度借りてこよう


ブルドラ
 相変わらず中島沙樹目当て


ハヤテ
 以前よりも見るのが楽しみになってきたような気がするが
恐らく単に声優オタ度が上がっただけなんじゃないか説


ひぐらし
 テレ玉は放送中止にする前に原作やれといいたい
こじかは妥当だと思います。もえたんとは違うのです。


コイル
 もうすぐ最終回なんでしたっけ
2週間分遅れているのでそろそろ見なくては