横浜

フルコンプ
 初めてだったので道に迷い遅刻、SCS予選に出られませんでした
携帯からHPの地図見ればいいやと思ってたら地図が小さすぎた・・・
 店的にはカードとかよりガチャガチャのほうが盛り上がってたような雰囲気
カード屋だからアニソンとか流れているのは良くあることだけど
絶望先生のアニメを流しているのは全く意味がわからなかった
 来週は所用で大会に出られないので今月は大会もう終わりです
Sガンこれで使い納めにしようと思っていたのに結局使えずじまいでした


くりこ庵
 横浜に行くとたいてい食べてます
今日は帰ってきた紫芋あんを1こだけ


フリーダム
 5時間くらいずっとメルブラやってました、大画面は気持ちいいね
コンボミスりすぎて悲しくなったので家庭用で練習しなきゃって思った
でもトレーニングモードのためだけにスティック買うのってなんか気が引ける