とらのあな

 真髄の「どこにも負けないエロを追求したい」とか良い煽り文句ですね
とらの広報さんのセンスは凄いな
 ただ僕の高まれエロ漫画四天王が一人も入ってなくて拍子抜け
(MARUTALINDAおかだまつおか如月群真
能動的に読んでみたいのは有葉友美イチロウくらいかもしれん
ブロンコ一人旅はガチじゃなくネタっぽい感じなら読んでみたいが
 しかし480p3000円なら同人的には随分安いですね
エロ本は無駄にならんだろうし?確保しておいてもいいかも
もしかしたら新たな自分を発見できるかも知れんし


 それとたくみなむち先生がいつのまにかサンクリ出てたみたいでビックリ
「商業誌でも活躍中の・・・」とか書いてあって悲しくなる
ストパニが連載再開したんだったらどれだけ嬉しいことか・・・