HMV横浜

 昨日のジャパンカウントダウンで遅ればせながら9mm Parabellum Bulletの存在を知り、
Discommunication e.p.を試聴に行ってみました
 でもシングル1曲+ライブ音源10曲35分で999円とかいう
JASRAC何してたの?同人?って感じのお値段だったんで1回聴いてから即買い
 なんか彼ら11月にはもうアルバム出るんですね
収録曲はライブ音源とあんまりかぶってないので
シングル買った人でも気にせずアルバム買えそう
シングルで釣ってアルバムで大儲けなんてEMIさん商売上手いわ


その他のこと
 OVER ARM THROWが試聴機に入っていました、しみったれた川崎店とは偉い違いです
聴いてみたけどやっぱり聴けるバンドでした
 木村カエラチャットモンチーGO!GO!7188のアルバムが出てました
レンタル待ちのスタックに追加しておきました
 店内放送でアリス九號のTSUBASAが流れてました
今まで聴いた彼らの曲の中では一番好きかも
これ腐女子向けアニメのタイアップとかならブレイク間違いなしなんだが・・・
 Falling Upの4thアルバムCaptivaを試聴してみました
デビュー盤を買って以来だから彼らの音を聴くのは実に三年ぶり、
上手くなったってのもあるけどあざとくなったって印象のほうが強かった
これってミクスチャーってジャンル的には重要なことかもしれんね
今度のセールにでも買ってこよう