まんが広場

 カツカレー300円をいつも頼みたくなるけどダイエット勢なので我慢
スタックにある漫画をいくつか読んできました


禁書目録(ガンガン版)
 チラ見したところ読めそうだったんで後で買おうと思い読むのを中断
購入特典が残っているお店で買うことにしよう


頭文字D・36巻
 デレてる文太がかわいすぎました
涼介ファンとしてはこのフラグ立ちまくり展開はたまらんです
3番目か4番目の相手が出てきたら新型GT-Rとか出てくるのかな?


BECK・31巻
 mp3.comでSEETHERのアルバム聴きながら読んでました
好きな音楽を聴きながらBECKを読むのは音楽ファン最大の贅沢
 ストーリー的な障害はあらかた片付いたから32で大団円なのかな
テンションゲージMAX時に一回スルーされたせいで落ち着いちゃいました
アヴァロンフェスの大多数のオーディエンスと同じくらいの盛り上がりです
そんな僕と彼らを32巻頭で死ぬほど盛り上げて欲しいところ
そしてDEVIL'S WAYが本当にイントロだけだったんでDEVIL'S WAY症候群発症