最近寒くて風邪を引き始めていたところに飲み会→カラオケのデスコン
飲んでいる時歌っている時は風邪治ったんじゃないかって思っていたけど
やはりというかなんというか帰ってきてから頭が痛いです
これは酒のせいか風邪のせいか
 多分風邪のせいなんで明日は1日アニメ見て寝てます
以下カラオケでわかったこと


UGA始めていったけどリモコン使いにくい
そしてエアーマンが歌えない(入ってないから)、うがが


道(aluto)は漫画付き動画を何回か見ながら聴いたから歌えるかと思っていたけど
歌いだしが未体験ゾーンでした、それ以降は一緒でした


SHINE(12012)はカラオケで歌うには微妙かもしれん
SHINEはLUNA SEAで安定


粉雪を歌う人が出てくるともう冬なんだと実感します
僕も春が来るまでに1回くらいは歌っておきたいところ