TSUTAYA川崎店・DVD

 僕は基本いやらしいビデオはバニーガールしか見たくないので
バニーガールしか見たくない!4時間を借りてきました
流石に4時間もあれば2,3人くらいは当たりが出ると思いたいですね


 ロゼーンメイデン、ニーソしか4時間、縞ぱんニーソ物のビデオなど
借りたかったけど借りられなかったものもいくつかありました
 ロゼーンはパケ見る限り銀は頑張れそうだけど翠は相当ヤバそうです
作品的に考えて人間サイズのドールでは感情移入しにくいだろうけど
まあTMAなんでエロスキップでも楽しめると思います
 縞ぱんニーソに至ってはレンタル中どころか場所変わってて見つけられず、
こだわりを感じる1枚だけになんとしても見てみたいものです


 あとナンパもので腐女子ってのを2枚見つけてしまいました
ここまで来ると僕もちょっとついていけません
どちらもレンタル中だったのでパケ裏だけ見てどんな感じか確認してみました
 乙女ロードでナンパって方は割と普通っぽい感じでした
女の子同士ででボーイズラブごっこなんてトンデモプレイもAVでは普通です
そして「リバだよ!」って台詞に吹きそうになるのを必死で抑えてみたり
 コミケでナンパって方は結構心配になりました
一般参加者、レイヤー、同人作家とどっかのコミパみたいな構成に加え
なんと女優さんのうち3人が処女ってエロゲ設定みたいです、これは凄い!
男性マニアは処女好きだから受けるだろうって考えなのかもしれませんが
AVに処女性を求めている男性マニアはそんなにいるんでしょうか
なんか処女ものって女優さんのクオリティが低いようなイメージがあるんで・・・