青緑NT

 今日は某店のSCSに出てきたら酷いことになりました
全勝してして優勝できなかったプレーヤーは僕ぐらいのもんじゃないかな


・スコアシート配った店員が時間も告げず去るので各々勝手に試合開始
・マッチ1-0の人に対してGWルールを知らない店員が勝ち点3と裁定しそれで確定
・4回戦終了時点で全勝者2人なのに店都合で終了、マッチロス多い僕2位で涙目
・2位なのにプロモGの色を選ばせて貰えず勝手に茶色を渡される
・店が出来て間もないためSCS決勝はやるかどうか未定とのこと


 1位になった方は大会運営もされているモラルのある方だったので
あんまりな運営状況に対していろいろ抗議もされていたのですが
店側は「今日は担当者がいないので」の一点張りで取り付く島も無し
 もう僕はこの店には2度と行かないことでしょう
こういう店ってオフィにメールとかしたら何か変わるのかしら


 まあでも大会テストプレイでデッキ的な完成は見えてきたっぽい
メインは8枚目のキャラを誰にするかくらいですかね
サイド含めもうちょっと弄りたいんでシャアエラッタは来年まで待って欲しいよ