冬コミのメタゲーム

 だいたいチェック終わりました、土4日6月54でした
月54は相当余裕もって見てるんで前日には40くらいまで減るかも
土曜に至ってはSCS予選出られるまであるよ


 同人が読みたくなる作品があまりなくてモチベが全然上がりません
にの子さんがいてくれてよかったというより他ない
 まあそれでも気になるジャンルやキャラはちらほら
健全的にはナイトウィザード、個人的にはかなりの需要がありますが供給は全く無さそうです
成人向けではオバちゃん(コイル)、ジャスミン(デルトラ)、くれは(ナイトウィザード
北条麗華(二ノ宮くん)あたりなら表紙買いするくらいのやる気はありそうです


 今年もあと5日、コミケまではあと3日となってしまいました
皆さんメタを読み違えて後で後悔しないように事前チェックと環境の把握に勤めていきましょう