TSUTAYAでDVD借りた

 「さっさと続きを始めるぞ、俺の気持ちが醒めないうちにな」
ってなわけで赤松先生に釣られて縞パン縞ニーソのAVを借りに行ってみました
お目当てのDVDはそろそろ旧作かと思いきや未だ準新作、且つレンタル中でした
パンストやらカラータイツなんかで妥協しそうになったけど折れない心で我慢する僕強い子


 代わりにロゼーンメイデンを借りてきましたが実用的じゃないから代わりになりませんね
早速20倍速で流したところジュンのクオリティが高すぎて薔薇乙女とかどうでもよくなりました
彼がニートなんだと思い出させてくれる神キャスティング、TMAの男優さんはハズレなしですね
あと薔薇乙女達の服はエロには向いてないなあと思いました