シルクハット

 TSUTAYA行った帰りにちょっと覗いてみたらFateロケテやってました
格ゲーとしては期待できないけどキャラゲーとしてはどうなんでしょう


 セイバーの風王結界はわりとよく再現できていると思うし
アーチャーが弓と双剣を持ち替えて戦っていたりするのもワクワクしますが
凛がセイバーを殴り殺すくらいに武闘派なのはどうかと思いました
 通常のゲーム画面を見る分には絵の酷さもそれほど目立たず、
キャラ毎に固有システムもありそうだし同人で1500円くらいで出てたら買うかも


 なんて思っていたけど無限の剣製の弓アップで目が醒めました、これは萎える
鉄拳やバーチャとは言わないけどせめてPS2のゲーム程度には頑張って欲しかった
そういえばキン肉マンって絵綺麗だったなー


 あとロケテなのにアンケート用紙がないのは何故だろう、たまたま?
まあ意見聴いて調整すればどうにかなるってわけでもなさそうなんで、
用紙とか置いても置かなくても別にどうでもいいんじゃん説を提唱