アニメ新番

 ひと通り2〜3話くらいまで見たんでどれ見るかとか大体固まりました
早いとこライダーも追い付かなくては



AYAKASHI
 見るか見ないか微妙だけど地味に好きな声優多いのでもうちょっと見てみる


PERSONA
 見るか見ないか微妙だけど中原麻衣のキャラがエロいのでもうちょっと見てみる


絶望先生
 新番というより継続


true tears
 新番の中では1番楽しみにしています
比呂美は幼馴染かつ報われないオーラを放っていたので応援するのは確定していたけど、
「(乃絵は)男誘ってるらしいよ」って台詞でテンション超上がりました、もっとやって
そしてEDは結城アイラです、彼女はアップテンポな曲のが合ってる気がするんですが・・・


シゴフミ
 新番の中では2番目に楽しみにしています
設定だけ見てお涙頂戴な話かと思っていたけどいきなり穿った展開で引き込まれました
ベッドの上の明日奈をダッチワイフに見えるように描くのってセンスいいなあ
そして仙台エリの演技は賞賛せざるを得ない
「男なら沢山」


きみある
 関智ひと美様の演技を聴きたいがために見ています
アニメを見始めたタイミングがのだめのドラマを見た直後だったんで
1話の森羅様の指揮は勿論のこと、2話の予告でさえ萎えたりしました
関智の千秋で満足できなくなる日が来ようとは・・・


みなみけ
 原作読んでいたし好きな声優が特にいなかったんで前期はスルーしていたんですが
おかわりから絵も変わったしナイトウィザード効果で佐藤利奈が好きになったので見ることにしました
温泉で胸が浮くのは素晴らしいことだと思います


ARIA
 新番というより継続
この番組が放送中だと私生活で「はひ」と返事する回数が増えるようです


狼と香辛料
 見るか見ないか微妙だけど中原麻衣のキャラが出るのでもうちょっと見てみる