冬眠

というと斉藤×小宮のFinalsを思い出してしまうバンビ白鳥です
いちおう昼前には起きたけど、外見たら家出る気無くして1日布団の中でした
SCSはともかく闘劇魂は買いたかったなあ、平日に買うのは時間的に厳しいし


 2日間家に引きこもっていたおかげでビデオも大体消化しました
土曜朝で40本溜まっていた番組も現在は10本、
しかも残っているのは作業用アニメばかりなんで画面見る必要が無いから余裕です


 そして停滞していたFate/ZEROをようやっと読み終えました
各所で感情が溢れそうになるので外で読まなくて良かった、後書きやばいです
ただもう少し余韻に浸りたかったから小冊子は読むのはもう少し後でも良かったなあ
 ともあれ4冊+2を箱に無理やり捻じ込んで僕の第4時聖杯戦争も終了
いつ出るかわからないタイプムーン先生の次回作にご期待ください


 その他積んでた同人も頑張って読んだんで残りはコミックサイズの本が数冊、
RE TAKEやバーニングアリサならカバーかければ外で読めるレベルなんで
サンクリを前に未読同人のスタックは解決したと言っても過言ではない


 これでようやく商業誌やらゲームに手をつけても大丈夫な環境が整ったことだし
久しぶりにエロゲでもインストールしてみますかね