アニメイト川崎

 LOVELESS8巻限定版の早売りを期待して行ったんだけどまだ売ってませんでした
25日午前休みにして横浜の書店で買ってサイン会整理券ゲットが理想なんだけど
現在の状況がそれを許してくれないので川崎店で予約だけしてきました
限定版買えなくて「なぜオレは・・・」ってなると困るもんね


 あと今年のカレンダーが80%オフで売っていたので品揃えをチェック
Dグレのカレンダーはガチで欲しかったんだけど飾る場所ないんでスルー
ネギまのダイヤリーカレンダーなら邪魔にならないだろうと買ってみました
 帰って中開けてみたけど割と良く出来てました
日付に〜の誕生日って書いてあると無駄にテンションが上がりますね
あと自分だけの生徒名簿を作ろう、って天才的な発想ですね
値引後400円で買ったのが申し訳なくなってきましたよ


 カレンダーだけ買うのもなんなんでスタックから優先度の高いものだけ消化、
禁書15巻、トラブル7巻、Dグレ13巻を買ってきました
暇を見つけて少しずつでも読んでいきたいですね