Last Stage

 白バム10周年記念オンリー即売会、ホの面子が豪華過ぎて笑えます
自分の買っている中だとQPしか新刊情報出てなくて行くかどうか微妙だったけど
今日の3時くらいに行脚堂の新刊情報が出ていたので参加決定
コスカで本1冊買うためだけに外出するのは癪だったのでちょうど良かった


 面子がひどいんで早めに起きるつもりだったけど結局寝坊し9時半に会場到着
既に会場前には人が結構いて「なぜオレは・・・」フラグを感じつつも並んでみます
実際に会場に入れたのも11時10分とかなり遅めなスタートでした


 初手は行脚堂ですよ
回転が速く最後尾から購入まで1分くらいで買えました
ループも余裕だったけど身内に行脚堂の需要もないので2手目へ
 2手目はQPですよ
階段を2階→1階→5階と移動してやっと最後尾に辿り着けました、疲れた
その後2限→1限となり肝を冷やすも15分くらいでなんとか買えました
 3手目以降は暇なら鈴平やらいもむやでも見てみようかなって思っていたけど
QP列抜けた時にはどこも終了モードでした、まあ普通ですよね
数分後にはQPも切れたんで行脚ループしてたらQP怪しかったっぽいです


 寝坊した癖に目標の本を2冊とも買えて十全な結果となりました
そんなわけで2冊だけ買って僕のイベントは終了、引き続きコスカへ



 帰って早速中身を確認を確認してみたんだけど
行脚堂の本を見て緒方理奈が再燃してきました、焼肉・・・
個人的に行脚堂はエロより健全の方が好きなんだぜ
あとQPでは何故かゲストのハルトモ投げやり漫画に癒されました