徹カラ

 アルバム借りられた記念にGRANRODEOのInfinite Loveを歌ってみた
恋アンジェとか1話で切ったけどこの曲は超好きだったみたいです
Shinin' 部分を歌う気持ちよさはシャニティアッーを遥かに凌駕する
 アルバムから他にも何曲か歌ってみたんだけどうろおぼえ月姫すぎて苦戦、
もうちょっと聴き込んでからリベンジといきたいところ
それまでにシングルの曲とかキャラソンとかもちょっとは触っておきたいね



 あと一念発起してあさきの雫を歌ってみた
薄々予想はしてはいたんだけどサビで息継げなくて死ぬみたいです
上手下手以前に肺活量が足りない様子、敷居の高さに絶望した
神曲中では一番好きな曲なんでもうちょっとましに歌えるように練習してみよう
 んで雫の後で空澄みの鵯を歌うとなんだか歌い易いように感じてしまう不思議
雫みたく物理的に厳しいわけではないのでこっちももうちょっと練習してみよう


 まとめ
きーやんキー高いね
あさき歌うの気持ち良いけどオナニー度高いね
ゼロ魔2期EDは最初と最後しか釘宮台詞無いから聴くだけならTVサイズで充分