横浜

 週末はアニブロゲーマーズで買い物してデジ子テレカ貰う予定だったんだけど、
昨日は仕事で行けず、今日は起きたら9時で先着的に厳しそうでした
そんなわけでとらの新生活応援キャンペーンにターゲットを変更、
とらなら近場でいいやと横浜に向かうことにします。


 10時前に横浜到着
初手はくりこ庵でさくら@ん食べようとしたら11時開店で食べられず、
ならばと目的のとらに向かうも11時弊店で買えず、
HMVで視聴でもしようと思ったけどビブレは11時開店です
「なぜオレはあんな無駄な時間を・・・」


 そんなわけで既に開店しているアニマーテに向かうことにします
ふるーつメイド2巻のペーパーとらアニマーテメロンで絵柄が違うわけですが
林檎勢の僕としてはアニマーテ以外で買うことははありえないわけです
 売り場にて本を見つけるもペーパー封入のポップも無く現物も見当たりません
不審に思い店員さんに聞いてみたたところどこかへ行ってしまいました
その後待つこと10分くらいでペーパーを持ってきてくれたので無事購入
 もしやこれって言わなきゃペーパー無かったまであるんじゃろか
これからは気になったことは何でも聞くことにしようと思いました
「聞くは一時の恥(彩雲国風に)」


 アニマーテで予想以上に時間を潰せたのでそのままとらへ
コミック2カタログ、みなみけ5巻、ホワイトベアスペシャルパーティー零版、
以上購入であきふみちゃん様イラストバッグをゲットしてみました
 ホワイトベアスペシャルパーティー零版は3千円に合わせるため買ってみました
本はMARUTA神いたし鬼ノ仁モグダンも嫌いじゃないから文句は無いんだけど
付属のDVDは設定資料集以外はエロサイトのサンプル以下のレベルでした
これイベント売り千円とかならギリギリだけど委託千五百円はBOTTAKURI CLUBだね
でもMARUTA神の裏表紙を見ていると全て赦そうという気持ちになってしまう不思議


 その後HMVで試聴
NO USE FOR NAME と BOMBSHELLが購入スタックに追加されました


 その後フリーダムでメルブラ
大戦台の1つでどちらが負けても全然席を立たない二人組がいたから
「連コし過ぎだろ!これだからメルブラ勢は・・・」って思っていたんだけど
よくよく見てみたら筐体上部に貸切プレートがついてました
僕は15分くらい無駄にイライラしてたってわけです、カルシウム不足気味


 そんな感じで横浜終了
くりこ庵でさくら@ん食べて帰宅