僕とKさん

 Kさん(仮名)と会う機会があったので徹カラに行きました
Kさんは以前カラオケで僕にあさきを教えてくれた人で、
元V系バンドのボーカルという特殊な経歴を持つ某ゲーム会社社員です


 でピエロ、ディル、ガゼット、ナイトメア、あさき等を歌ってくれたんだけど、
上手いのは勿論V系の歌いまわしが身についてるので余計カッコいいです
 ディルとかピエロとかのバラード聴いてると普通に泣きそうになるし、
七つのお祝いとかでサビ以外も聴かせられるのって素晴らしすぎますよ
というかあさきをちゃんと聴いた今の僕ならKさんの凄さがよく理解できます
リスペクトデュエルですよ!パワーボンドですよ!


 あとKさんからTЁЯRA(テラと発音してください)を布教されました
こちらも粉ミルク系のアーティストさんとのことです
曲名は忘れたけど歌ってくれた2曲はど確かにカッコよかったんで
何か機会があれば聴いてみることにしよう