サンクリ

曇天の列を 本を抱えて
並ぶ彼等は 雨に怯えてる
ので僕も 同人ぶら下げて 道を急ぐ


 そんなわけで午前中は天気が悪かったけど雨には降られずセーフ
今回有葉は折本ないんでコミック1で買えばいいや、とスルーしたところ、
初手級の高カロリーサークルがなくなってしまったようです
チェック内容と優先度を考慮しかえでの丘を初手に選択、
のんびり10時に会場到着しBホール列に並んでみました
 Bホール初手で並んだ記憶がないんだけど入場早くて楽なんだね
10時5分には入場して10分には本買えるくらい余裕
しかしかえでの丘って折本だと結構部数少ないんですね
こりゃ今後も自分の初手ホールにいなきゃ買えそうにないかな
 その後ものんびりA23、Dホールを回って12時前には終了
取りこぼしはろんぱいあの無料配布だけなんで及第点でしょう
以下まとめ


珍譜堂で初めて成年向け買ったけどエロ本だと列できてた、現金な奴等め
・観音さんの新刊は見た目氷柱ニーソ足コキ本だから一見家族が釣られまくり
・観音さんの新刊は主人公の台詞がトゥルー家族過ぎて高まる
・時間が余ったので恋愛漫画家並んだらカレン折本が自分の前の人で切れた
・Rocket squareのsola本落ちてて残念、次回こそは「はい、出来ました〜」
true tears本は無かった、第9話「なかなか読めないね・・・」