MOVIE;MOVIE!?

 これからも日記で時々ヴァンパイア騎士のことは書くと思うんですが
また同じ失敗をするのは恥ずかしいので先に原作を読むことにしました
ってのは建前で、今月のLaLa立ち読みしたら我慢できなくなっただけ
そんなわけでコミックスを借りに行ってみました


 で早速置いてある棚を見つけたんだけど全部レンタル中でした
「これ以上・・・焦らさないでくれ」
そのまま帰るも面白くないんで店内をうろうろしていたところ、
読まなきゃいけない漫画が沢山あるという事実に気付きました
そんなわけでスタックからいくつか選んで消化


食いしん坊!15〜17巻
リアル7巻
都立水商!18巻
らき☆すたコミックアラカルト〜はっぴーストライク!〜


らきすたアンソロがなぜ入荷されていたのか、ってのは謎なんですが
えれっとハルトモ俺と海なんで置いてあれば読みますよねってことで