TYPE-MOONエース

 水曜にアニマーテで買っていたのをやっと読めました
少年フェイトとかガンダムエースみたいなものを想像していたんだけど、
内容の半分がアニメ・ゲーム情報誌でちょっと拍子抜け
でもカラー8p使った中田譲治特集は評価したいと思います


 漫画に関しては森井さんのイリヤがかわいい(特にポカポカポカ)
僕のFateキャラ勢力図は凛イリヤキャスターの完全三竦みになっていたんだけど、
今回の件により局面は三国志イリヤが魏)に発展することになりそうです
そして僕がプラズマイリヤ1巻を読んだ時には、
イリヤによる天下統一が為されることになるでしょう
 そしてギャグじゃない春友も面白かった
この人はいいかげん商業連載とかしないんだろうか