ライブ

 いいライブでした、そして動きすぎて疲れました
詳しいレポートとかは他のちゃんとした所におまかせして、
僕は自分の思ったことをつらつら書くだけにします


 僕ガオガイガーとか見てないんで遠藤正明ってピンとこなかったんですが、
ライブを生で見たことで彼の人気の理由が少し理解できた気がします
 バンブーさんも生で初めて見たけどバッチグーみたいですね
HPの写真はちょっと加工しすぎだと思います
あと発言がいちいち可愛すぎてファンになってしまいました


 セットリストは絶妙でした、特にアンコールからの流れ
'a song for'→バンブーさんのお涙頂戴MCで僕既に涙目だったけど
最後のキラ☆キラは駄目押しでした
皆(僕も)がステージに向けてに押し寄せていく所とか
ライブDVDとか出るなら映像でどうなっていたのか見てみたいです


 あと千絵姉(タオル)がライブ中ずっと僕に絡み付いてきて、
ライブが終わった時にはグショグショに濡れそぼっていました
まったくとんだビッチです、でもそんなところもかわいいよ


 まあなんにせよ楽しかったんでまたライブ行きたいです
次はカーテンコール絡みで冬くらいになるのかな
あの社長さんにはお金を落としてあげたいので次はゲーム買おう