思考の流れ

1.モノクローム・ファクターAsriel好きになる
2.商業CDは高くて手が出ないけど同人なら安いよね
3.新譜2枚は書店委託1500円だけどイベントなら千円ポッキリか
4.明日はM3だよ(http://www.m3net.jp/
5.名前知っているところとを全部試聴してみよう
6.スペース端のサークルを全部試聴してみよう
7.チェック終了、4つくらいかな


 4つだとなんだか物足りないのでニコニコで調べたところ、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3241382が出てきました
ドラマ、アレンジ、ボーカロイド抜きで抽出とか僕の望む永遠すぎますよ
 しかしランダムと言いつつチェックのレベル高いのが困り者で、
気を抜くとうp主のコピーロボットになって片っ端から衝動買いしそうになります
男性ボーカル至上主義のバンビさんをここまで揺さぶるとは・・・


そんなわけで今からチェックやり直しです
こりゃ寝るの5時くらいかな・・・