G線上の魔王その後

 体験版2終わりました、アタッシュケース中に誰もいませんよ
こんな切り方されたらもう買うしかないようです
原画集は欲しいから試しにやってみるかと軽い気持ちで始めてみたら、
まんまと掌の上で踊らされる豚になってしまいましたブー
 買うのは決まったけどそうなると今度はどこで買うかが問題ですね
特典を考えると虎安定なんだけどげっちゅ屋のテレカはユキ様だし・・・


 いやしかしあかべぇそふとつぅのゲームを買う日が来るとは思いませんでした
アカベーソフト時代の経験からここの作品はやるまいと思っていたけど
ライターが変われば作品も変わるってことを失念してました
食わず嫌いしないで体験版くらいやっときゃよかったですね
車輪は今更なんでコンシューマから逆移植されたら触ってみようと思います