キラ☆キラ

魔王を積まないように消化してみました


樫原END
 グリグリ勢的には早苗みたいにならないかと心配していましたが、
ちゃんと生きていてくれたんで一安心です
 しかし他の2人と比べると随分エロ要素が強かったですね
1、樫原は子供が早く欲しい
2、樫原は病気で子供が出来にくい
3、樫原はいやらしい
END後にはきっと爛れた性生活が待っているのでしょう


きらりトゥルーEND
 きらりが絡むといつも鹿クンは大変ですね
ひぐらしみたく誰も欠けないハッピーエンドとはいかなかったけど、
ユーザーが求めていた結末は見せてくれていたのではないかと
僕もモヤモヤしたものが晴れすっきりした気分です


 そんなわけでキラ☆キラ終了
エロゲやってもPCの中入りたいとかは思ったことないけど、
このゲームやるとタイムマシンで学生時代に戻りたくなります
そんな夢を見たくなるくらい良いゲームでした
 このゲームをプレイして感じたキラキラした想いを糧に、
また明日からの現実を頑張っていこうと思います