カラオケ

 今日はJOYSOUNDでした
ニコニコ的な曲とか沢山入っているのはいいんですが、
あさきとかプロメテウスが歌えないのが残念ですね
DAMJOYSOUND共に帯に短し襷に長しですよ


 春アニメはスキップしないで聴いてる曲が結構多いみたいです
今日も歌いたいスタックから3曲くらい消化できました
 特にON/OFFの「ふたつの鼓動と赤い罪」が歌えたので大満足、
歌詞が厨ニ病、且つ、作品に合ってるんで歌うだけで心高まります
ON/OFF的には当然デュエットしたいところなんだけど、
僕のまわり誰もヴァンパイア騎士見てない・・・


残りスタックはresonance曇天激動穢れ亡き夢STORYくらいかな
各種カラオケ屋さんには早いところ配信してもらいたいところです