レイニーブルー

雨降ってたんで家に引きこもってずっとアニメ見てました


 待ちに待ったCandy boy2話が配信されていましたよ
2人の誕生日に配信開始とはなかなか粋な演出ですが
「2ヶ月間も待たせやがって」
僕は基本ノマカプ厨なんで百合とか別に、って感じなんですが
これは絵も声もかわいいし話もベタなんで自然にニヤニヤします
 流れでウロボロスCandy boy本も読み返してみましたよ
冬コミの時点では元ネタ知らなかったんで、
「射精感の足りない人は次ページへ」って文句しか記憶に無かったけど、
元ネタを知りCV脳内再生余裕な今読むと感じ方が違いますね
射精感足りなくて良いからもっとイチャイチャして欲しかったよ
 なにはともあれ百合熱の高まってきたバンビさん
この勢いでストシス4も楽しんでいきたいところ


 あとコードギアスについて
R2になってからあざとい幼女キャラが連打され、
ロリコン勢じゃない僕には居場所が無い感じだったんですが、
今週のシャーリーの挙動でいくらか救われた感があります
全然報われる気配が無いけどシャーリー頑張れ!
来週で見納めかも知れんけどシャーリー頑張れ!