イベント終了からアフター開始まで

 まー'sさんを見つけてエトワール選について聞いてみたところ、
コスプレ撮影会だけでエトワール選は行われていない、とのこと
結局アフターが終わっても何も行われませんでした
波乱は無しだ


 アフターが始まるまではサークルさんが描いた色紙を眺めつつ、
ジャンケン大会でどこで勝負するかを考えてみたり
ぬくぬくさん色紙3枚提供は神すぎると思います


 しばらくするとスタッフが登場し、
アフターに向けての列整理が始まります
イベントも終わったというのにそんなに人が減ってませんでした
開場時の一般参加者数くらい人いたんじゃないかな?
そしていよいよアフターの始まりです