ウインブルドンその後

帰ってきて録画してたの見てたんですが
「4:30からNHK教育で放送します」
結局最後まで見られませんでした。
しょうがないんで1週間後の総集編で最後だけ補完します


そんなわけで仕方なく結果だけ見たんですが・・・
フェデラー様の6連覇が見られなくて残念な気持ちも無くは無いけど、
ナダルのプレーはチャンピオンにふさわしいものだったので、
今の僕には彼を祝福する言葉しか出てこないよ


おめでとうナダル
素晴らしい試合をありがとう!(最後だけ見てないけど)



なんだかんだで2週間で15時間くらいテニス見てました
ウインブルドンは地上波あって本当に素晴らしいですね
他の4大大会ももっと地上波でやって欲しいものです