横浜

GT見に行ったのも横浜に用事があっただけなんですがね


とらのあなろりぽ∞を購入、イラストシートのチャイナみさき可愛い
みぶなつき先生の同人はいつ見ても買いたくなるけどギリギリで我慢


HMVで昨日買い忘れていたCDを回収してきました
 [KIDS IN GLASS HOUSE / SMART CASUAL]
国内盤聴いたあと輸入盤無いか探しに行ったんだけど無くて、
そのまま近くのCDを試聴したら忘れてしまったってことみたい
彼らも来るんだったらやっぱりサマソニ行きたいなあ
8曲目が好きなんだけどPVなかったんで3曲目貼っときます


 あとはヨドバシにエアコン見に行ったけど高くて保留、
そのままブラブラしてたら1万円くらいの安プリンタを衝動買いしてました
実は数年前からプリンターが壊れていたバンビさん
コミケカタログは友人に友人に印刷してもらっていたわけですが、
これでようやく独り立ちが出来るというわけです
 で横浜から現物持ち帰りの最中に気付いたんですが
横浜から持ち帰りってかなり愚かな行為なんじゃないでしょうか?
プリンタなんて今日明日に使うわけじゃないんだから、
型番とか覚えといて帰ってから通販すりゃいいじゃん、って話ですよ
すぐ使いたかったとしても川崎に戻ってからヨドバシ行けばいいしね
「なぜオレはあんな無駄な労力を・・・」
 いつのまにかポイント溜まってたんでTears...for truthを購入
邦楽CDとか高くて買えないバンビさんですが、
true tearsはDVDが高いんでCDくらい気にならなくなりました
ドラマCDは置いてなかったんでまた今度買ってこよう