21段

ティエレンセットや看破欲しかったけど値段を見て断念
νガン、フィン・ファンネル、TR-6、アストレア、激突戦域と
コモンアンコセットだけ買って終了
その後ルルブ読もうとスターター買ったらνダブってションボリ
チラ見した第一印象だけ少し


アストレア・・・野望の毒牙握ってニヤニヤしたい
        ミラーで出すと強いから黒茶女神破滅も作ってみたいところ
激突戦域 ・・・何故か全てのプレーヤーがコマンド撃てなくなるらしい
        激突戦域タイタニアですね、わかります
シャル  ・・・このキャラかわいい、これだから羽音たらくは・・・
        放置していたホビーマガジンを掘り出して読んでしまうレベル
特殊兵装 ・・・捨て山見た後何故かシャッフルしないので没収道具排除帰還
        ボルトエンジンキョウジが揃えばあるいは
赤中とか ・・・クイック修正でエクシアに信号弾撃てるようになったし、
        木星帝国の人達や看破陶酔強いのでそろそろ頑張れるかも


デッキは割と組みたいんだけど当分放置ですな