ライトユーザーのC74チェックリスト・3日目

東A28a あいすとちょこ
東A43a LilyLilyRose
東A48b りみっとぶれいく
東A60b 油屋
東A68a 比村乳業(仮)
東A70a 佐倉2號
東A70b 負け組クラブ
東A74a Rengaworks
東A75a あかねのね
東A77a UA
東A77b AMORPHOUS
東A85a ぶらっくしゃど〜
東C05a OVERALL
東C07b あきふみちゃん
東C15a VOLUTES
東E30a MISSING PARK
東F56a charm
東J38b ハニーデップ
東N02a たくみなむち
東V45a かえでの丘
東W03b 両替屋
東Z13a ろんぱいあ
東Z21a バター軒
東Z39a ポロリン軒
東ア45a papillon
東シ07a 森井さんとこの
東シ30a 少女騎士団
東シ44a ねこバス停
東シ60a 有葉と愉快な仲間たち
東シ81a クランク・イン
東セ26a TTT
東ト11a 珍譜堂
東ミ43a 貧乏長屋
東ミ48b まるたぁ小屋
東モ60a ろくでなしの詩
東ヤ23a caelestis.
西な07b 眩燈館
ZIP-FM大好き



モチベ的には明日は消化試合です
あいちょことかは本が超欲しいってわけではないんだけど、
コミック1−2での失敗をリベンジしたいらしいです
でも現実的に行けるタイミングは皆無


ねこバス停
 キミキス pure rougeの展開は全肯定なバンビさんですが、
しゃあ先生の望む永遠を見届けたいと思います
 表紙はコミック1−2の表紙に色つけただけっぽいけど、
true tearsED風味なキャラたちはいつ見ても高まります
だったらtrue tears本も書いて欲しかったなあ・・・
桜大好きしゃあ先生ならきっと比呂美本だね、とか妄想


AMORPHOUS
 true tears本は需要に対して供給が少ないので貴重な一冊です
酒月先生的にもtrue tears的にも18禁は別に、って感じなんですが、
ジャンル愛で全てカバーできるよ


OVERALL
 Yu-ji先生の175R、もといメタ読みの的確さには定評がありますが、
夏コミではまさかの禁書目録姫神本!!!
需要を無視するほどのキャラ愛には感激するしかありません
 ところで僕は禁書キャストを妄想をする際、
姫神能登で声優オタを釣るが吉、と考えていたんですが、
Yu-ji先生の絵を見ていると桑谷夏子でもいい気がしてきた


 上記三サークルのお陰で何とかモチベを保てていますが、
かなりやる気ないので早々に切り上げてうめてんてーを見に行きたいよ