DECAYDANCE FESTIVAL

ついにねんがんのチケットをてにいれたぞ!


 サマソニ後は THE CAB / WHISPER WAR をヘビーローテしていて、
聴けば聴くほどにライブに行きたい気持ちが募っていきました
平日なんで都合がつくかわからずギリギリまで様子見だったけど、
仕事ひとまず目処がついたんでチケット買ってみましたよ
 平日だから前日でもチケット残っててありがたいんだけど、
1Fのキャパ半分くらいしか埋まってないのはちょっと寂しいんだぜ


 THE CAB は何曲くらいやるのかわからんけど(1組30分くらい?)
後生だからCan You Keep a Secret?をやって欲しいよ
YOUTUBEの再生数とか見ると厳しいかもだけどそこをなんとか
 残りの3アーティストについてはCDとかはまだ聴いてないけど、
Myspaceにある曲を聴いているだけで普通に高まってきます
もはやDECAYDANCE症候群といっても差し支えない病状です
1、2年前までは歯と爪とか大好物だったけど、
いまじゃすっかりラーメン大好きバンビさんですね


そんな感じです。明日超楽しみ