カラオケの鉄人

偶然が重なり8月頭から5週連続でカラオケ行ってます
まあ流石に今週で一区切りではないかと


 ドラマ魔王は見てないし、映画DMCもまだ見てないし、
G線上の魔王も3章終了時で止まっている僕ですが、
truth / 嵐を歌ってきました、ジャニ歌うのなんてソメイヨシノ以来だよ
これ詩も曲もアレンジも相当オタ向けに作っててあざとすぎてます
バンビ's邦楽ランキングで下半期1位になっているくらい好き
 今回は面子にtruth歌える人いたんで2人で歌ったんですが、
やっぱりジャニとかネオロマとかは複数人で歌うと高まりますね
Bメロも1コーラス目と2コーラス目でメインサブ替えて遊べるしね
個人的にはBメロはサブパートの方が歌うの楽しかった


 あと思い出したように歌手名discordで絞ってみたところ、
(一昨年の曲だけど)邦楽ランキング上半期1位のvanilla skyがヒット!!
DAMとJOYにはないけど実はUGAに入ってたみたいです
おっくせんまんといいvanilla skyといいUGAは変なところで神だなあ
今回は準備不足で上手く歌えなかったんで練習してリベンジしたいなあ
とりあえず宣伝になればと以前貼ったPVをまた貼ってみます


 そんな感じでした
今年度トップの2曲を歌えたのでかなり満足しています
GRANRODEOのアルバム出たくらいでまたカラオケ行きたいなあ
それまでにFOBとかPATDとかも聴き込んで歌えるようにしておきたい