今朝から俺は

 朝バナナダイエット
それにしても朝バナ子はかわいいな
http://www.asabanana.net/


 先週の黒うさぎで話題になっていたので始めてみました
アニラジに影響されて、とか我ながらかわいそうな動機です
今僕体重70キロなんだけど今年中に65キロまで減らすのが当座の目標
 『昼夜間食は好きに食べていいし運動も特にしなくていい』
とかゆとり過ぎて騙されている予感がプンプンしますが、
失敗しても反動も少なそうなんでお試し気分ってことで
 まああれですよ
ダイエットなんてきっと方法はバナナでもなんでも良くて、
要は痩せようという意識を持つことが大事なのではないかと
『間食を減らそう、規則正し衣生活を、出来るだけ歩くようにしよう』
そういう気持ちになれば結果は自ずと出るんだと思います


 公式に公開ダイエット日記をつけよう、って書いてたんで
とりあえず毎週土曜か日曜にでも経過を報告していこうと思います
まあ僕は意志も弱いし飽きっぽい人間なんで、
日記に書かなくなったら挫折したんだなと察してください