グレンラガン紅蓮編

DMCのついでに見てきました
入場後に螺旋ポイントカード貰ったんだけど、
これって記念品欲しけりゃ紅蓮編3回見てねってことだよね
資本主義の豚過ぎる・・・


 中入ると男子より女子の方が多かくてちょっと意外でした
でも良く考えると女子が多いのは自然な事かもしれません
 メインヒロイン2人が全然点数足りてないのに対し、
男キャラはカミナシモンロシウヴィラルキタン・・・
キャラレベル、声優レベル共に差が開きすぎているよ
僕もヨーコ本やニア本ではハッスルする気にならないけど、
ヴィラル総受けなら読んでもいいかな、って気になるもんね


公開直後なんで内容については詳しく触れないけど、
戦闘シーンと柿原徹也の声がカッコいいことは確かです
そんなのは映画見る前からわかっている話だが
まあ面白かったけど時間の無い人は無理しなくていいよとだけ


あとスタッフロールを見ていて初めて知ったんですが、
キタンさん家の三姉妹って佐藤利奈植田佳奈阿澄佳奈だったんですね
キャラが空気だったんで放送当時はスルーしていたんだけど、
現在の脳内声優ランク的に見ると無駄遣いとしか言いようが無い