TUCANO'S

 秋葉原に行く機会があったので入ってみました
肉を食べたかったので1ポンドステーキのBセットをチョイス
塩コショウで味付けしてあるのでそのまま食べられるんだけど、
ビネガー、和風おろし、ガーリックソースも置いてありましたよ
一応全部試してみたけどソースは必要ないという結論になりました


ライス

フェイジョアーダ

到着したてのステーキ
焼けたらすぐ食べちゃったんでその後の写真は残ってません



 1ポンドって思っていたより量多くないんですね
美味しかったんだけど少し物足りないバンビさん、
近くのおむすび権兵衛で明太チーズを食べてきました
明太チーズ厨なんで権兵衛に行くと必ず食べてます
あとは和風ツナor豚角煮ばっかなんでたまには他の味も食べたいよ


 そんな感じです
ダイエット勢としての理性が勝って腹八分目で我慢しました
一応食後すぐに黒烏龍茶も飲んだし、
蒲田まで往復一時間以上歩いているから絶対大丈夫だよ