ステージイベント3回目

 3回目は早めに並んでステージ中央で座ってみてたんですが、
中央には野川さくらの視線があまり注がれず目も全然合いませんでした
1、2回目が目が合いすぎていただけにちょっと寂しいですね
ステージ中央は僕意外全員野川さくらファンであることを考えると、
これはいわゆる「釣った魚に餌をやらない」プレイなのかもしれません
僕Mなんでこういう事されるとファンになりかねないよ


 トークショーで体内年齢に話が及んだ時、
「気持ちは17歳の私ですが・・・」後の
「見た目も17歳の私ですが・・・」で流石に吹いてしまいました
ここで笑うと周りのファンの方々にボコられるのではないか?
と心配したけど周りも笑っていたので一安心でした


 1〜3回目のチャリティーオークションでは、
野川さくらサイン入りの体重計が出品されていました
体重計欲自体しかったから1万5千円くらいまでなら出せたけど、
2万3千円で轟沈、定価超えると流石に無理ですよ
この結果を見ると1回目1万5千で落とした人は勝ち組ですね
ちなみにプレゼント抽選会は2、3回目ともに外れ