クラブセガ秋葉原

 MBAAverAのロケテに行ってきましたよ
基本的には公式の修正版リストの通りでしたね
赤主も4C裏周りと必殺技封印のバグ修正だけかと思いきや、
しっかり4C短くされててゲンナリしました
フルでディレイかけつつ固めてると4Cがスカりまくるから困ります
アークドライブも調整されたらしいんだけど何かバグあったんだっけ


 あとIH中にサキスパ可能でフル超強くね?って思ってたけど、
掲示板とか見たらクレセントもヒート中にサキスパ可能らしくて唖然
解放読みされてもサキスパあるならゲージ100%で起き攻め完全拒否だね
これバグじゃなくて仕様だったらクレセント一択ゲーですな


追記:ヒート中サキスパはフルだけらしいです
   まんまと釣られて誤情報を垂れ流して申し訳ない
   嘘を嘘と見抜けないといろいろ難しいですね