嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

 電撃文庫総合目録2008の作品紹介をみて興味を持ち、
電撃文庫MAGAZINEの嘘つきみーくんと無邪気な浜名さんを読んで陥落
フェア等のタイミングが合ったら買おうと機会を伺っていました


 で今日アニマーテにアルカディア買いに行ったら、
偶然にも今日から電撃文庫15周年フェアがスタートとのことです
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair1204.html
キャラクター集合を除く色紙は6種類、
そして嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんは全6巻、
フェアの開始日といい偶然にしてはちょっと出来すぎていますね
牡羊座の私はセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません


 でなわけで大いなる流れに身を任せて全6巻一気に購入、
今日から俺は嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん勢ですよ
ところでこのタイトル長いんだけど何かいい略し方無いかな?