秋葉原

 GWのカードを沢山買ってきました
年末まではキャラ・スーンをテーマにいろいろ考えていこうかな
大会出るとしたらガンダムしか使わないと思うけど・・・


 同人的には禁書目録の爆進を購入
私実は先々週のスキマフェスにフリー入場で潜り込んでいたんですが、
流石にその時間では完売していたのでメロンまで行って補完しました
 あと松田少年的狩猟生活を偶然委託で見つけ購入
スキマフェスでMILLION+MATSUDASTYLEの色紙を見て一目惚れのバンビさん、
実は運良くアフターのジャンケン大会でその色紙をゲットしていたのです
この悦びを創造主に還元したいと思い同人を買って売上に貢献してみました
モンハンは殆ど分からないけどそれでも松田なら何とかしてくれる・・・
ミュンヒハウゼン症候群のRO漫画はRO知らなくても読めるじゃん理論でなんとか


 で家帰って松田先生について調べてみたら商業もやってるみたいですね
みぶなつき勢的には電撃大王鉄道むすめ漫画とか高まりすぎる
なんか出来すぎていてセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません
あと単行本出てるんなら同人より先に商業の本買えばよかったなあとかなんとか