禁忌の胎動

 Fateのトライアルスターターを購入してみましたよ
なのはの豪華イラレ陣を羨ましく見ていたけど、
Fateひろやまひろし参入と聞いては始めるより他ない
あとは武梨えり仏さんじょ春友寺本薫までいたら完璧だなあ


 しかしW/Sは公式が良く頑張ってますね
エラッタQ&A、初心者サポート等が充実しているから、
僕みたいな一見さんでも安心して始められるというもの
ここ見た後で磐梯様見ると腹が立つレベルですよ
 大会プロモが月替わりなのは大変だけど、
僕も大会出不精なんでこのくらい余裕無い方がいいのかも


 そんな感じでのんびりやって行こうかと
ガンウォーもあるし最初はFate限定しかやらないと思うけど、
慣れたらカード足してスタン、ゆくゆくはダ・カーポまである