横浜

 期末になるとGWをプレイし始めるバンビさん
ムービルでSCS予選に出ようと画策するもキャンセル待ちで抽選へ
1/7の外れクジを見事引き当て大会からリムーブされました
まあ多分僕が一番GWやる気無いんでこの結果はむしろ適正ですね
というか来週からフェイトカップ始まるんで今年のGWはこれで終わりかも


 そんなわけで暇になってしまったバンビさん
1ヶ月マガジン読めてなかったんで漫画喫茶でまとめ読みして追い付いてみます
段々君のいる町が楽しくなってきましたよ(面白くなってきたわけではありません)
余った時間で読みかけで放置していたP2!も読破、やはり乙女ちゃんは可愛いな
個人的にはアニメ化まである良作だったんので打ち切り的ENDは残念ですね
脳内だと乙女雪野川末悠一遊部勝平眞白朴相馬斎賀エリス千和だったのに・・・


 その後はカタロム、七尾奈留メモパッド目当てでゲーマーズで購入
特典的にはえれっと先生も捨てがたかったけど七尾が若干勝った感じです
見た目ショb・・・質素な出来ですがポテ×2は信者なら高まること請け合い
C75はあいちょ西できっと行けないからこれで我慢するしかないね


 そんな感じです
来週はfateブースター出るんでそれまでにはカーテンコール終わらせたいね