OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009

 そんなわけで渋谷O-EASTに行ってきましたよ
今回のチケット絵はメンバー全員です、きらちゃん良かったね
明日コミケなんで簡単に感想


 最初はmilktubからです
実はアルバム未聴なのです、社長すまん
ライブ的には厨二病の歌だけはちゃんと聴いておきたかったね


 次は今日の個人的ベストアクトであるSUPER ROCK'N ROLLERS
宗太君大好きなのに加えて中の人もロック過ぎて最高でした
なんというかチバさんを思い出しました
 で気になったので帰ってから調べてラジオとか聴いてみたんだけど、
「人気イラストレーターの西又葵先生っ!!」とかイメージ違いすぎました
パーソナリティごとに担当色決めてるとかブロッコリーは天才過ぎるだろ


 次は二代目第二文芸部ですよ
のみこ厨のバンビさんとしてはかなり楽しみにしていたんですが、
彼女のキャラが強烈過ぎて圧倒されてしまいました
これは天然にせよ演技にせよ神と言わざるをえない
演った2曲はライブ向けだし選曲的に当然だとは思うんですが、
泣きメロ厨のバンビさんとしてはWishesが聴けなかったのが唯一の心残り


 次はスタジェネですよ
遠藤正明は相変わらずカッコいいな
この後休憩


 次は第二文芸部ですよ
曲が多いのでどんなセットリストになるものやらって思ってたんだけど、
必要な曲はだいたい押さえていて綺麗だったように思います
途中の小芝居もエンタメ的に外せないところですよね
この後アンコール


 アンコール後はmilktub再登場
「セットリスト変えちゃったよ」とか泣かせますよね
そういやさっきmilktubコールさっと流したなと思ってたんで、
ここでガッツリ出来たのは良かったよ


 その後はハピマニですよ
チェック厨のバンビさんとしては着替え後YURIAは神と言わざるを得ない
そしてa song for...はいつ聴いても泣きそうになるね


 そしてラストはキラ☆キラオールスターズ
参加アーティストを見たときから予想できていたことだけど、
実際に生でやられると高まりすぎますよね
最後僕の両足つってたけど気にせずクライマックスジャンプでした


 そんなこんなでライブ終了
最後に流れるスタッフロールを皆で見てたんですが、
セットリストの最後の方に HAPPY GO ってありましたよ
「セットリスト変えちゃったよ」とか言われてグッときたのに・・・
バンブーに純粋な気持ちを弄ばれたバンビさんだったのでした



 そんな感じです
やっぱり楽しかったんで機会があったらまたライブ行きたいね
とりあえずmilktub的には一段楽したんで、
我慢していたFOBとFFAFのアルバムを開けて聴くことにしよう