ROCK INSTINCT

先週の初ワンオクに続いて初GRANRODEOライブでした
グランロデオを知らない人はこれを見て御理解頂ければと

僕もこれ見てなきゃライブ行ってなかっただろうなあ


 2ndアルバムを目覚まし替わりに使ったんで、
開幕Black outで一瞬にして覚醒しましたよ
きーやんの金ピカ衣装とか普段なら笑ってしまう面白さなのに、
あの場ではカッコよく見えるんだから不思議ですね


 曲的にはHEAVENをかなり楽しみにしていたので、
イントロ始まった時の高揚感はかなりのものでした
夢に見た生 m9(^Д^)プギャー を聴いた時は失禁するかと思ったよ
でも一番楽しかったのは皆で一緒にIGPXやってた時かな
僕はの飯塚さんに憧れる初参戦ロデオボーイだったんで、
人より多めにIGPXが出来てスッキリしました
 そんなこんなで一旦切れてアンコール代わりのグランロデオコール
グラン(男)ロデオ(女)で交互に叫んでいると結構高まってきます
男女比的にどうしても男側の声の方が小さくなるので、
負けないようにと後ろの方から大声で応援してました
 アンコール後のSnow Palletでは振り付け予習してなかったバンビさん、
きーやんの真似したら左右逆になり上手く出来ずにへこむけど、
彼の満面の笑顔に釣られて僕も思わずニコニコしてしまいました
 ラストのNOT for SALEはCDよりライブの方が断然良かったね
ラムネ世代的に(ハイ!)には思い入れがあったり無かったりするんで、
会場内垂直跳び1位を取るつもりで飛び跳ねてました


 そんな感じです。
Infinite Loveが聴けなかったのは残念だったけど、
思う存分GRANRODEOが堪能できたので満足です。
それと今回自分もGRANRODEOのライブ初めてのくせして、
GRANRODEO知らない友人にアルバム渡してライブに連れてったんですが、
当日にはちゃんとグランロデオ好きになってくれていたので一安心でした
一人一殺の覚悟で布教に臨めば武道館もあるいは・・・
 あと歌聴いてて思ったんだけどきーやん前よりライブ慣れてきた?
以前のライブ動画では無理してる部分があったけど、
今年は余裕で歌っていたような印象でした
そして他3人のソロは予想以上に楽しかったです
いーやん神だし滝田さんイケメンだしVALさんパフォーマンス凄いしで、
バンビさんは今日一日でメンバー全員大好きになりましたよ


 とりあえず次は7月の野音ですね
7月第一週には同じ場所でワンオクもライブやるし、
さらに一ヶ月後にはサマソニ10周年で3日連続ですよ
この忙しさはいよいよコミケ引退フラグまである