Fall Out Boy

ねんがんのチケットをてにいれたぞ!


 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
→ゆずってくれ たのむ!!



 そんなわけで日曜はライブにいけることになりましたよ
先々週のワンオク、先週のGRANRODEOに続いて、
3週連続でツアーファイナルという偶然でした


 先週のGRANRODEOはライブ自体は良かったんだけど、
お客さんのノリが普通のライブと違って不完全燃焼気味でした
ワンオクのライブがファウル2つだとすると、
GRANRODEOは4ファウルみたいな雰囲気だったんですよね
なんで明日は閉塞感を吹き飛ばすようなライブになるといいな
 でも大型掲示板の話を見ると時間も短く客層も・・・
まあ今更あれこれ考えてもしょうがないから、
i don't careってことで頑張ろうと思います